エムテックブログ

絶賛稼働中

こんにちは、エムテック製造部、ブログ担当です。

梅雨明け発表とともに容赦ない太陽光に熱されながら今回新規導入を果たしたシチズンマシナリー製R04絶賛稼働中です。

 

 

今回導入されたR04は現在エムテックでも使われてる旧R04の新型機ということでR04シリーズが合計3台となりました。機械導入され工場内の機械や荷物等の配置も多少変更されましたがなんともまぁかなり狭くなってきました。機械導入されるごとに言っている気がしますが、いよいよ追加の機械導入はむずかしいというのがひしひしと感じられるようになってきました。

夏も本番となってきましたが現場も塩飴・水分補給をしっかりしてこの新型機とともに乗り切りたいと思います。