エムテックブログ

BIZ SAITAMA さいたま市産業交流展 2019 参加しました。

こんにちは、エムテック製造部ブログ担当者です。

11月に入りめっきりと寒い日が続くようになりましたね。なるべく厚着などをして体を冷やさないようにしていきたいと思います。

 

さて、今回エムテックはBIZ SAITAMA さいたま市産業交流展 2019に11月13日、14日に参加させていただきました。

 

エムテックでは交流会や展示会といったことは参加したことは無かったため、右も左も分からぬままぶっつけ本番のように参加させていただきました。

岩槻工業団体の共同スペースに出展させていただき、岩槻内の他企業の方々とも交流を深めることが出来たと思います。

 

また、埼玉内の他企業様からも金属加工業者を探している方と交流する事ができ、大変目まぐるしくも実りの多い二日間になりました。

 

今回のBIZ SAITAMA参加は、新しいことへの大きな挑戦となりました。今後より展示会等に積極的に参加を検討していきたいと思います。今週のエムテックブログでした。